各種保証と免責事項につきまして
(特にご注意頂きたい点)
- 当店の各種保証については、商品到着から7日以内となります。
- 製品の不適切な使用に伴う損害については、到着からの期間、使用期間に関わらず一切責を負いません。
- いかなる場合でも保証の範囲内は、当該取引の金額を限度とし、過去に遡っての保証を行うことはいたしません。
- 以下の要項についてはその程度や金額によらず、一切の責を負いません。
- - 商品破損、延納、誤納、初期不良等から引き起こされた損害(有形無形一切の損失)
- - 代品の用意、または代品の用意に要する費用(精神的・時間的、その他無形の費用も含む)
- 当サイトの記載している商品情報については、メーカーで製品改良・仕様変更に伴い、予告なく表記と実際の仕様が異なる場合がございます。
- 当店のホームページに記載されている情報、及びサービス内容は断り無く変更となる場合がございます。
- メーカー保証を含める全ての保証期間は商品到着日を起算日とし、ご連絡頂いた時点までの期間とします。
実際の使用期間に関わらず、商品到着日から規定日を過ぎた場合や、期間内から動作不良の兆候があった製品についてもご連絡頂いた時点で期間を過ぎていれば保証期間外として取り扱わせて頂きますのでご注意下さい。 - 当店は一切の間接損害、特別損害又は結果損害、ならびに機会損失、逸失利益について責任を負わず、取引において商品自体の損害についてのみ、当該取引の金額を限度として賠償の責任を負うものとします。なお返金に関わる当社の債務には利息を付しません。
- ご注文内容において、必要な書類の提出がある場合や、お取引きを行なう上でなにかしらの不備があった場合などには、注文時の登録アドレスへ、当店から確認依頼メールをさせていただいております。当店からの依頼メール送信日より起算して、7日以内のご返信・ご対応を確認できないご注文は、一切の理由(システム的エラー、見落とし等)に関らず、取消しさせていただきます。取消しにともなう期間限定ポイントの失効などは当店での補填対象外となります。
- 注文先と発注先が異なる場合、および同商品の複数発注の場合には保証の対象外とさせて頂く場合がございます。予めご了承下さい。
- 取引きに関し裁判上の紛争が生じた場合は、如何なる理由があっても、販売店の現住所を管轄する裁判所へ裁判を起こすことに合意の上であるものとします。
- 【個人情報の取扱について】氏名・住所・メールアドレス・他情報(追加キー手配時に必要なお客様の画像による個人情報や物件情報などを含みます)など、お客様の個人情報は、メーカーへのお手配、お問合せ、商品の発送業務、及び当店からお送りするメールマガジンのみに限らせていただいております。これらの情報は当店において厳重に管理し、無断で第三者に提供しないことを誓約いたします。