24時間サッシロックのDEWAロックサービス

The鍵堂

お住いのカギ・車のカギ・カギのことならなんでもご相談ください。

The鍵堂内の全商品から検索する

お探しの製品名など具体的にわかる方におすすめです。

お買い物ガイド

SHOPPING GUIDE

ご注文について

返品・交換につきまして

主取扱い商材の性質上、返品・交換対応可能と明記している商品を除き、原則、当店から発送を完了した全ての商品は、返品・交換を一切お断りしております。

詳しくは、「返品・交換について」をご確認下さいませ。

長期ご不在・宛先不明・受取り辞退で持ち戻りとなったお荷物につきまして

運送会社でのお荷物保管期限は「配達に伺った日から最長7日間」となっております。再配達につきましては、なるべくお早めに、運送会社の担当営業所へご依頼下さい。

保管期限を過ぎたお荷物は、実際のご都合に関らず、受取り辞退として当店へ返送されます。お荷物の返送に伴い発生する送料は、受取り状況に関らず、お客様にご負担頂きますので予めご了承下さい。

 

返送されたお荷物は、当店へ到着した日から「30日間」を期限とし保管いたします。保管お荷物の再発送につきましては、まずは当店へご連絡下さい。
もし、ご連絡のつかないまま保管期限を過ぎ、お荷物の処分となりましても、商品代金の返金や後日代品のご用意等には一切対応出来ません。

 

お届先が「店舗、ビル、マンション、アパート」等で、建物名や部屋番号のある場合は、必ず、正確なご住所をご登録下さい。

ご住所が不正確であったり、省略などありますと、誤送や不着等の配送トラブルが起きてしまっても、保証の対象外となる場合があります。

また、長期ご不在や転居等のご予定がございましたら、お手数ですが、事前に当店へご相談下さい。

鍵に関するお困りごとやご不明点などありましたらお気軽にお問合せ下さい。

それでは、ごゆっくりお買い物をお楽しみ下さいませ。

各種についてのお問い合せ

商品やご注文に関するお問い合せは、メールと電話にてお受けしております。

営業時間外や休業日のお問い合せに関しましては、恐れ入りますが、翌営業日以降の対応となります。

メールにて商品をお探しの場合は、画像メール診断をご覧いただき、お問合せいただけますようお願いいたします。

また、メーカーに確認が必要なお問合わせに関しましては、お時間をいただく場合がございます。予めご了承下さい。

ご注文前のよくある質問

お買い物の流れ

The 鍵堂 公式ネットショップでのご購入手続きの詳細な流れにつきましては、ご利用ガイドをご覧下さい。

ご注文後にはご注文受付けメールが自動配信されますが、いくらか待っても受付けメールが届かない場合は、その他のお知らせも届かず、正しくご注文を進められなくなってしまう可能性がございます。その際は、お手数ではございますがお問合せフォームまたはお電話にてお問合せください。

会員登録がなくても購入できますか?

はい。購入が可能です。

ご購入手続きの際に注文者情報入力ページ下部にある「はじめての方・会員登録(無料)されていない方」に従って、注文者情報を入力して下さい。

電話やFAXからの注文はできますか?

申し訳ございません。ご注文のトラブル防止の為電話やFAXでのご注文は承っておりません。

ご利用方法が不明な場合等につきましては【ご利用ガイド】お買い物の流れをご確認いただくか、当店までご連絡下さいませ。

請求書・納品書・領収書などは発行できますか?

はい。以下の書類の発行を承っております。

 

当店にて発行可能な書類一覧

 

  • 納品書(お買い上げ明細書)

    お届けの際にご注文商品と一緒に同梱しております。

    書面による郵送は行っておりません。予めご了承下さい。

    商品に同梱しない場合は、備考欄にご連絡下さい。

    商品発送後にPDF形式データとして、ご登録いただいたメールアドレスに送付いたします。

     

  • 領収書

    必要な際は、ご注文お手続き時の備考欄へご記入をお願いします。

    お届けの際にご注文商品と一緒に同梱しております。

    商品発送後に、書面による郵送は行っておりません。ご希望があれば、PDF形式データにてご登録いただいたメールアドレスに送付いたします。予めご了承下さい。

    詳細につきましては「領収書の発行について」をご確認下さい。

     

  • 請求書

    法人に限り、取引内容が証明できる書類として発行が可能となっております。

    その場合はPDF形式データとして、メールによるご案内となります。

    また、書面による郵送は行っておりません。予めご了承下さい。

    必要な際は、ご注文お手続き時の備考欄へご記入をお願いします。

     

商品の取り置きは可能ですか?

申し訳ございません。商品のお取り置きはお受けしておりません。

売り切れの商品の再入荷はありますか?

商品によって異なります。

商品によって異なります。お手数ではございますが、お問合せフォームからお問合わせ下さいませ。

海外発送はできますか?

申し訳ございません。海外発送は受け付けておりません。

取扱い可能な決済方法

以下のお支払い方法をご利用いただけます。

お支払い方法につきまして、「お支払い方法について」をご確認下さいませ。

販売価格以外にかかる手数料をはいくらですか?

販売価格以外の必要料金

 

  • 代金引換手数料

    お支払い方法で、「代金引換」を選択した場合のみに発生する手数料です。

     

  • 配送料

    お届け先の地域によって異なります。

    詳細は「送料料金表」をご確認下さい。

     

  • 銀行振込手数料

    お支払い方法で、「銀行振込」を選択した場合のみに発生する手数料です。

    ご利用している銀行によって振込手数料が異なります。

 

お支払い方法につきまして、「お支払い方法について」をご確認下さいませ。

当店ご利用時のお支払いに関するお問合せについて

ご注文後の支払方法に関する確認などのお支払いに関するお問い合わせにつきましては、
恐れ入りますが、以下の「有限会社出羽サッシ鋼建 ロック・セキュリティ事業部 DEWAロックサービス」にお問合せ下さい。

問い合わせフォーム(24時間年中無休)

電話(営業時間 平日10:00-17:00 )

023-679-3894023-679-3894

お届け日時の指定はできますか?

お届け日時を指定することが可能です。

配送方法によって異なりますので、以下をご確認下さいませ。

  • 宅配便

    ご注文時のお手続きの際に、「お届け日指定」をご選択下さい。

     

  • ポスト投函(ネコポス便)

    ご注文商品がポスト投函配送の場合は、直接ポストに投函されるので、時間指定できません。

     

商品はどのくらいの日数で到着しますか?

当店休業日を除き、在庫のある商品で、決済の確認が取れたご注文に関しましては、2~3営業日以内に発送いたします。

手配品や受注品の場合は、各商品ページ内にある「納期目安」の日数にて発送いたします。

ご注文後のよくある質問

注文後に店舗からのメールが届かない。

お手数ではございますが、迷惑メールなどの設定になっていないか、または、ご登録メールアドレスの確認をお願いいたします。

 

ご注文後に配信される「自動配信メール」が届かない場合は、以下、リンク先に挙げられているメールエラーもしくは迷惑メール等の設定で当店のメールが拒否されている可能性もございます。

 

※yahooメールなど、一部のフリーメールをご利用の場合や、携帯メールをご利用の場合には当店からの連絡メールが拒否され届かないことが多くあります。 当店からのメール「dewalock.jp」のドメイン解除をお願いいたします。

 

また、当店休業日を除き、ご注文日から2営業日以上たっても連絡がない場合は、ご注文時に何らかのエラーが起こっている可能性がございます。 お手数ですが、【受注番号(注文番号)】と【ご注文者様氏名】を添えて当店までご連絡下さい。

店舗確認後の注文メールの金額が、自動配信メールに記載している金額と違う。

商品ページの選択項目にて「+価格、-価格」や「受注品」などの記載がある項目をご選択頂きますと、標準の表示価格・納期等に対して変更が発生いたします。

 

各変更の反映は、システム上、当店でご注文の内容確認後に行われます。反映の完了後には、当店より別途メールにてお知らせいたします。

※ご注文中のページ表示やご注文確認の自動配信メールは変更前の内容となっておりますので注意下さいませ。

※記載例→「ゴールド色 +800円」「扉厚42~49mm 受注品」など。

注文後の届け日・配送先住所等の変更は出来ますか?

発送前のお荷物の場合

 

お早めに当店までお問合せ下さい。

なお、発送準備の状況により、届け先・配送先の住所の変更ができない場合がございます。予めご了承下さい。

追加注文した商品を一緒に発送できますか?

申し訳ございません。システム上当店ではお受けいたしかねます。

お手数ではございますが、一度ご注文をキャンセルしていただき、追加でお求めの購入する商品と一緒に改めてご注文下さいませ。

注文後のお支払い方法を変更したい。

ご注文後の支払方法に関する確認などのお支払いに関するお問い合わせにつきましては、恐れ入りますが、以下の「有限会社出羽サッシ鋼建 ロック・セキュリティ事業部 DEWAロックサービス」にお問合せ下さい。

問い合わせフォーム(24時間年中無休)

電話(営業時間 平日10:00-17:00)

023-679-3894023-679-3894

配送状況を確認したい。

発送後のお荷物の状況につきましては、当店から発送時にお送りしている「お荷物伝票番号」を控え、ヤマト運輸へお問合せ下さいませ。

お届け予定日を過ぎても商品が来ない。

当店より発送後に送信される発送完了メールに記載の日数経過しても商品が配送されない場合、以下の様な状況が考えられます。

 

商品発送後のご注文に関しましては、商品発送メールに記載された「お荷物伝票番号」より、配送会社へご確認いただけましたら幸いです。

商品発送に至っていないご注文や、状況不明のご注文に関しましては、お早目に弊社宛てにご確認下さいませ。 なお、天候や交通状況ならびに配送会社の混雑状況などにより、配送予定に差異が生じる可能性がございます。

 

お荷物の配送でお伺いした際に、ご不在であった場合や、ご届け先住所が確定できずに、配送会社へ持ち戻りされている場合がございます。配送ドライバーによりましては「不在票」を投函しなかったり、住所不明でもお客様へお電話を差上げないケースも考えられます。

 

なお、長期ご不在やご住所不明から一定期間が経過致しますと、該当商品が配送会社より弊社宛に返送されますので、ご注意くださいませ。

 

ご注文内容に確認を要する項目などがある場合、商品発送自体を保留させて頂いている可能性がございます(一例として「別途送料の確認」・「ご住所の番地確認」・「ご注文時に頂いたご要望の内容確認」など)。 ショップよりメール等でお問合せやご連絡を差上げている場合がありますので、ご確認をお願いいたします。

 

※稀にメールエラーや通信障害などの原因で、当店からのメール連絡がお届け出来ていない可能性もございます。その際は、当店までお電話にてお問合せ下さい。

長期不在などで商品を受取る事ができませんでした。

恐れ入りますが、お荷物の返送や再発送に伴い発生する送料は、お客様に別途ご負担頂きます。

また、ご連絡のつかないまま保管期限を過ぎ、お荷物の処分となりましても、商品代金等は返金いたしません。予めご了承下さいませ。

 

ご不在や宛先不明により、運送会社で持ち戻りとなったお荷物

保管期限は「最長7日間」となっております。期限に関らず、なるべくお早めに、担当営業所へ再配達のご依頼等をお願いいたします。

 

運送会社の保管期限を過ぎたお荷物

実際のご都合に関らず、受取り辞退として当店へ返送されます。

返送されたお荷物は、当店へ到着した日から「30日間」を期限とし保管いたしますので、こちらの再発送は当店へご連絡下さいませ。

商品の返品や交換は出来ますか?

商品ページの商品説明において、返品・交換対応可能と明記している商品を除き、原則、当店から発送を完了した全ての商品は、返品・交換を一切お断りしております。

返品・交換対応の商品につきまして、当店会社概要内の「返品・交換について」をご確認下さいませ。

お電話でのお問合せ

[営業日]
平日、土曜日(発送業務のみ)
[休業日]
日曜、祝日、他
023-679-3894
023-679-3894

インターネット
からの受付

24時間受付

PAGE TOP