24時間サッシロックのDEWAロックサービス

The鍵堂

お住いのカギ・車のカギ・カギのことならなんでもご相談ください。

The鍵堂内の全商品から検索する

お探しの製品名など具体的にわかる方におすすめです。

キャンセル・返品・交換について

CANCEL AND RETURNS / EXCHANGES

ご注文のキャンセルについて

ご注文手続き完了から、日曜・祝日・その他当店規定の休業日を除く、営業時間内で30分以上を経過以降にご注文受付け確定となります。

下記1~5いずれかに該当するご注文受付け確定後のご注文は、原則としてお客様ご都合によるキャンセル・内容の変更をお断りいたします。

 

  1. 参考納期の表示に「手配」や「受注品」の記載がある商品を含む場合
  2. 商品の選択項目にて「手配」や「受注品」の記載がある項目をご指定頂いた商品を含む場合
  3. 複数個ご注文の商品を含む場合
  4. 銀行振込や必要書類(情報)等、各種手続きの当店受付けが完了した商品を含む場合
  5. 上記1~4いずれに該当せずとも、当店から運送会社へ出荷を完了した場合

 

キャンセルにあたりご注意点

選択項目に記載の価格加算等の反映タイミングにご注意下さい

 

ご注文時に商品選択項目からご指定の内容が、通常表示の価格・納期・商品区分(手配品や受注品等)に影響のある場合であっても、 販売システムの都合上、ご注文手続き中の表示や、自動配信メールでは反映とならず、当店にてご注文受付け確定後の反映となります。
(価格等に影響のある選択項目例→「ゴールド色 受注品」や「扉厚50~57mm +1000円」等)

 

当店でのご注文受付け確定後にお知らせしております「ご注文確認メール」の内容をご確認下さいませ。
(当店からのメールは件名に【The 鍵堂】と入ります)

 

上記キャンセルの対応条件1~5に該当するご注文においてやむを得ないお客様ご事情による※キャンセル及び返品をご希望の場合は、

 

  • 商品発送前ではご注文合計金額の30%を手数料
  • 商品発送後ではご注文合計金額の50%を手数料

として頂戴しキャンセル及び返品をお受けいたします。

 

※やむを得ない事情とは社会常識に照らして、お客様ご自身の関与する余地が無い外的要因が起因であると考えられるご事情になります。お買い間違い(操作ミス等含む)やイメージ違い等ではお受けできません。

ご注文内容に選択項目指定漏れや決済エラー等があった場合

ご利用時のメールアドレスへ確認依頼又は対応依頼のご連絡をいたします。
(当店からのメールは件名に【The 鍵堂】と入ります)

 

原則として、当店からお電話などメール以外の方法ではご連絡いたしません。メールの内容をご確認のうえ、当店からのご連絡日より 7日内 に、ご対応下さいますようお願いいたします。

 

内容にご不明な点などございましたら、お手数ですが、当店までお問合せ下さいませ。

 

システムの都合上、14日以内のご対応又は当店へのご連絡等を確認出来なかった場合は、大変申し訳ございませんが、一旦「お客様都合によるキャンセル」とさせて頂きます。

 

「お客様ご都合」に該当する例

ご購入の間違い、イメージ違い(※1)、誤った使用方法による故障、など。

「当店都合」に該当する例

送付商品の誤り(※2)、適切な確認手順による初期不良、など。

 

  1. 商品の当店記載寸法に誤りがあったなどの明確な場合を除く、解釈の誤解等もお客様ご都合の「イメージ違い」に該当いたします。ご不安な点は遠慮なく事前にお問合せ下さい。
  2. 予告無く、メーカー都合による性能改良や意匠の変更が行なわれた商品でのお届けとなった場合は当店都合の「送付商品の誤り」に該当いたしません。予めご了承下さい。

返品・交換について

商品ページの商品説明において、返品・交換対応可能と明記している商品を除き、原則、当店から発送を完了した全ての商品は、返品・交換を一切お断りしております。

 

当店では、主に錠前など生活やセキュリティ・防犯に関る商品を取扱っているため、その状態やご事情に関らず皆様に平等に徹底しております。予めご了承下さい。

一度販売された取替え用シリンダー(鍵穴)商品を新品のように再販売する等の可能性も徹底排除しておりますので、安心してお求め下さい。

 

錠前等の商品は、本来、工事業者向けの部品であるため、どうしてもパッケージに「スレ・若干の傷み」と見えてしまう場合や「メーカー出荷伝票シール等の剥がし跡がある」などの場合がございますが、こちらは正常な新品の商品状態です。予めご了承下さい。

発送前のご注文キャンセルの可否についてはご注文のキャンセルの対応条件についてをご確認下さい。

 

返品・交換をお断りする場合

下記の1~8いずれかに該当する場合は、返品・交換対応可能と明記している商品であってもお客様ご都合による返品・交換をお断りしております。

 

  1. お客様ご都合・当店都合に関らず、商品到着から7日間を過ぎたご連絡である場合(4月1日お届けでは4月8日まで)
  2. 選択項目からご指定のあった内容が、購入商品ページに記載の返品・交換お断り条件に該当する場合(商品説明中、又は商品詳細下部へ明記有り)
  3. アウトレット品、各種セール品のいずれかに該当している場合(商品名に明記有り)
  4. 複数個ご注文された商品である場合
  5. 程度に関らず、商品のパッケージや付属品等を開封済又は紛失、ならびに商品を使用済である場合。(外箱、外袋の梱包材開封は除く)
  6. お届け時と同じ商品の状態でお戻し頂くことの出来ない場合
  7. 当店以外で購入された商品である場合
  8. お客様ご都合・当店都合・連絡済に関らず、当店からのご案内前に商品を返送された場合
    「お客様ご都合」に該当する例

    ご購入の間違い、イメージ違い(※1)、誤った使用方法による故障、など。

    「当店都合」に該当する例

    送付商品の誤り(※2)、適切な確認手順による初期不良、など。

 

 

  1. 商品の当店記載寸法に誤りがあったなどの明確な場合を除く、解釈の誤解等もお客様ご都合の「イメージ違い」に該当いたします。ご不安な点は遠慮なく事前にお問合せ下さい。
  2. 予告無く、メーカー都合による性能改良や意匠の変更が行なわれた商品でのお届けとなった場合は当店都合の「送付商品の誤り」に該当いたしません。予めご了承下さい。

返品・交換による各対応について

「お客様ご都合」の場合
交換対応

交換差額により返金が発生する場合

返金に掛かる手数料を差し引いた、税込の商品代金差額を返金いたします。商品お届けに掛かった送料、その他費用については返金いたしません。

※商品代金差額から返金手数料を差し引いた際にマイナスとなる場合は別途ご相談となります。

 

交換差額により請求が発生する場合

税込の商品代金差額を銀行振込にてご請求いたします。

ご請求により振込み手数料が発生する場合はお客様ご負担となります。

 

商品返送の送料について

当店までお客様送料ご負担にてお送り下さい。

 

交換商品の発送日数について

通常、返送商品到着確認後、交換商品の参考納期を目安として手配・発送いたします。

 

交換商品の送料について

お客様ご負担となります。

[当店と送付先ごとによる配送料 ※手数料が派生する場合は別途]の合計金額をお届け時の配達員へお支払い下さい。

返品対応

返金額について

返金に掛かる手数料(配送料・代金引換手数料・振込手数料)を差し引いた、税込の商品代金を返金いたします。

商品お届けに掛かった送料、その他費用については返金いたしません。

※商品代金から返金手数料を差し引いた際にマイナスとなる場合は別途ご相談となります。

 

商品返送の送料について

当店までお客様送料ご負担にてお送り下さい。

 

返金の日数について

通常、返送商品到着確認後3営業日数内にご指定口座にお振込いたします。

 

 

「当店都合」の場合

返金額について

返金に掛かる手数料(配送料・代金引換手数料・振込手数料)を差し引いた、税込の商品代金を返金いたします。

商品お届けに掛かった送料、その他費用については返金いたしません。

 

交換差額について

原則、発生いたしません。

商品お届けに掛かった送料、その他費用については返金いたしません。

 

交換商品の発送日数について

通常、交換商品の参考納期を目安として手配・発送いたします。

 

交換商品の送料について

当店負担となります。

 

商品の返送について

交換商品お荷物に当店宛着払い伝票を同封いたします。お手数ですが、同封の伝票をご利用のうえお近くの取扱い店にて返送をお願いいたします。

 

返金額について

商品代金(税込)の全額と、お届けに掛かった送料(送料無料を除く)、代引手数料の合計を返金いたします。

※決済方法が銀行振込であった場合は「お振込み明細」に記載の当店宛振込み手数料についても返金いたします。

 

商品返送の送料について

当店まで送料着払いにて返送をお願いいたします。

 

返金の日数について

通常、返送商品到着確認後3営業日数内にご指定口座にお振込いたします。

返送期限と返送方法について

返送期限

当店からの返送依頼日(※)から 7日間以内 に商品を返送下さい。

※当店からのご案内前に商品を返送された場合や、事前のお知らせとは異なる使用済の商品を返送された場合は、一切の返品・返金・交換をお断りした上で、当店からメールにてご連絡の上、着払いにて商品をお戻しいたします。お戻しが不要な場合は当店にて返送のあった商品を破棄いたします。

返送方法

ご返送の際は、運送保証(商品金額に保険がある)がかかり、送り状番号などで配送履歴が残る「宅配便」や「ゆうパック」などをご選択下さい。 万が一当店に荷物が配達がされない場合、当店は返金・商品交換の責を負いません。

返送商品のお送り先住所

返送先住所
〒990-0023
山形県山形市松波1-7-25武田ビル1F
返送先宛名

DEWAロックサービス(The・Kagi堂) 返品交換係

電話連絡先 023-679-3894

お電話でのお問合せ

[営業日]
平日、土曜日(発送業務のみ)
[休業日]
日曜、祝日、他
023-679-3894
023-679-3894

インターネット
からの受付

24時間受付

PAGE TOP